プリンセスコミックスを買うならココ |

メンフィス早く戻ってきて〜!!!この巻は、メンフィスの安否がわからないまま終わってしまいました。しかし今は!いったい結末は何がどうなるのかと期待でいっぱいです。次の巻では、メンフィスは元気な姿をキャロルに見せてくれるのでしょうか!?書店になかったので、注文しました。

いまオススメの商品♪

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

プリンセスコミックス王家の紋章(第62巻) (プリンセスコミックス) [ 細川智栄子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

確かに話の進み方はゆっくりなんですが!62巻にもなるというのにやっぱり面白くて一気に読んでしまいました。とっても長く続いている話でなかなか新刊が発売されないですが最新刊が出たのを知ってすぐ購入ついたらすぐに読みきってしまいました毎月の雑誌を買っていられなくて!一気に読みたいので新刊の発行が待ち遠しいです。嫁さんのために購入。面白いみたいですが1ねんは長い。つまらないわけじゃないです。この本10冊分の内容は!他の漫画家さんなら1冊にまとめられますね。今回ももちろんワクワクしながら読みました。何年たっても色あせない。到着が早かったです。本屋に行かなくても手に入るのでとてもありがたいです。ラストなんてありえるのかしら?。探していたものを、購入できてよかったです。皆の想像する結末を裏切ってくれるかも!!全巻揃えていて楽しみにしてました。読み始めた頃はこんなに大長編になるとは思ってもみませんでした。同じセリフがとにかく多い!2〜3ページで終わりそうな内容を延々続けます。私の生きているうちに完結すると良いのですが....お気に入りです。何だかトラキアの王子の顔が!とても不気味に感じるのは私だけでしょうか?今回は年に二回発売されたそうですが!毎回話がなかなか進まないので!少しイラつくときがあります。結末がなんとなく想像つく⁈とゆースタートだったように思います。いつもは年に一度、6月とか7月に発売されるので、12月に新刊が出てたとは全く気付いてませんでした…f^_^;「読み始めたのは小学生の頃…私が死ぬまでに完結するのか…?」という同年代の方々のレビューを見て、やはり皆同じ事考えてるんだと思いました(笑)いつも同じようなパターンで離れ離れになるメンフィスとキャロル…「あぁ!もうまたか…」と思いながらもやめられないんですよね…。ただ、早く最終回がみたいです!私が生きてるうちにお願いします。早く次の展開が知りたいなぁ〜…。いつもは年に一冊で物足りなさを感じていたのですが・・・・珍しく二冊舞台のせい? また四月に再演ですよね 見たいけれどチケットがとれるかどうか・・・・ネバメンがキャロルに近づくなんて・・・・ズーズーしいにも程有ると思うけれど今回メンフィスが全然登場しなくて ちょっぴりつまらなかった新キャラも出てまたどう展開していくのか・・・いつになったらラストシーンにたどり着くのか 文句言いながらも見ています新しいキャラが次々と出てきて・・終わりの見えない作品です。二人が離れ離れになりだすとめちゃ長いので!早くメンフィスが無事に帰国するのを待ちます。話がまた引き伸ばされてしまいました。キャロルとメンフィスが揃って登場し、エジプトで幸せに過ごすシーンが好きです。